SSブログ

桜と月 [etc.]

110314桜.jpg

こんなに大きな大きな地震がくるなんて。
ニュースを見るたびに
だんだんその大きさが分かってくるたびに
びっくりしながらいます。

被災された方々に
お悔やみお見舞い申し上げます。

困難なときをどうか乗り越えられますように。


桜がつぼみをつけ始めた。

iPhone(Infinicam)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

youzi

なかなかお邪魔できないでいましたが、
ご無事でよかったです。
本当に大きな地震でしたね。
私がいた八王子は震度5弱でしたが、
こんなに大きな地震は初めてでした。
まだ、先が見えない避難生活を送ってらっしゃる方も
いらっしゃるので、一日も早く元の生活に戻れる事を
祈るばかりです。
by youzi (2011-03-24 15:41) 

Camel!

*youziさん*
ほんとにそうですね。
私も震度5の神奈川だったのですが
それでもとても大きな揺れで。
大きな被害にあわれた方々が
先の見えない不自由な生活を送っていらして
心痛みます。
早く平穏な生活に戻れますように。
by Camel! (2011-04-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーガレットヒトデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。