SSブログ

ハッピーフライト [映画・TV]

テレビで「ハッピーフライト」を見た。
映画っていうよりテレビっぽいのりな感じがするけれど
さわやかで見終わってハッピーな気持ちになった。
飛行機が飛ぶのにあれだけの裏方さんが
力を合わせて連携しているっていうことも
考えたことなかったけれどすてきだなーと思う。
飛行機にぶつかる鳥、かわいそう。
高度なテクノロジーがあるなか
鳥に関してはアナログなんだなーと思った。
というか天候に関しても
自然は絶対だったりするけれど。

綾瀬はるかちゃん、かわいかったです。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Sora

この映画見たことがあります(^^)
空港で働く人たちのことが良く分かった面白い映画ですよね。
by Sora (2010-05-12 08:48) 

Camel!

*Soraさん*
そうそう、面白かったです♪
工具をエンジンの中に失くしたか探すとことか
地味なところでハラハラしたり。
縁の下の力持ちさんたちに乾杯したいです☆
by Camel! (2010-05-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレマチスツルニチニチソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。